この思いをどう表わそうか

思ったことをそのままに

eighterへ送る、今からでも見返せるWEST関西Jr.の活躍(WEST編)

2016年4月27日放送分で放送450回、10年目に入った「関ジャニ∞のジャニ勉」見てますかー!?

エイトがゲストを呼び、トークやゲストそっちのけのお遊びをするという楽しい番組となってますね。
そんなジャニ勉が昨年7月リニューアルしたことも記憶に新しいのではないでしょうか。「3タックNo.1」のMCがメンバー扮する師匠からジャニーズWESTから選抜された2人に。「お値段丸ごとSHOW TIME」のVTRに関西ジャニーズJr.が出演。それまでWEST関西Jr.が担当していたロケコーナー「いただきジャーニー」が終了し、エイトから2人が関西の街へ飛び出しええやんポイントを探す「2/∞(エイトブンノニ)」がスタート。賛否両論あったこのリニューアル、みなさんは今どんな感じで見てるんでしょうか。eighter兼ジャス民かつ関西Jr.好きとしてはエイトの出演時間も増え、先輩後輩のやり取りも見れるとなって最高でしかありません。安田くんのリチャードさん呼びや神ちゃんのひき肉ダンス2代目襲名にはお腹抱えました。師匠はやっぱり恋しいけど…。
 
さて、後輩たちががっつり出るようになって「あれ、この子ちょっと気になる…」なんていうeighterももしかしたらいるのではないでしょうか。実はその子、あなたが持ってるエイトのライブDVDに映ってるかもしれません!
というわけでどこに誰がいるのか、紹介していきたいと思います!見落としがある可能性ありますのでご了承ください。
 
誰がどの公演に出てるのか、軽くまとめた一覧がこちらになります。
 
()内は担当テーマ、色はその時の衣装
[]内ははっきり確認できないがおそらくいる
 
浜中文一(豪華客船ボウリング)、室龍太(海遊館自転車書道、ペット(2017年))
→Excite!!、Spirits!!Heat up!、PUZZLE、2009カウコン、8UPPERS
 
桐山照史中間淳太濵田崇裕
→Excite!!、Spirits!!Heat up!、47(初回盤メイキングのみ)、2009カウコン、8UPPERS(エンドロールのみ)
 
林真鳥(イリュージョン、巨大立体看板)、藤原丈一郎(別荘特殊効果、豪華バスツアー)
→Excite!!、Spirits!!、2009カウコン
 
向井康二(豪華客船自転車、アウトドアグッズ)、今江大地(イリュージョン、アウトドアグッズ、スケートリンク)、朝田淳弥(観葉植物、巨大立体看板)、[草間リチャード敬太(別荘観葉植物、書道、豪華バスツアー)、末澤誠也(ボウリング、マジックグッズ)、大橋和也(特殊効果、マジックグッズ)
→2009カウコン
 
西畑大吾(海遊館ペット(2015年)ダンボーペット(2017年))、大西流星(ペット(2015年)着ぐるみ、スケートリンク)、正門良規(ダンボー)、赤名竜乃介(着ぐるみ)
→エイトのバックにはついてない
 
 
2016年4月現在こうなっております。
※6/15 「末澤誠也」追加
  7/27 「大橋和也」追加
 
 
人数が多いので今回はジャニーズWEST、次回関西Jr.と分けて紹介したいと思います。
では今回はジャニーズWESTから。
 
といっても、ぶっちゃけ、WESTに関してはこちら↓のブログの方で詳しく書いてくださってるのでご参照ください。めっちゃ分かりやすいです。
↑には書かれてませんが、他にも出演してるDVDがありますので、ここではそれだけ紹介します。
 

 

関ジャニ∞(エイト)『47』初回限定盤 [DVD]

関ジャニ∞(エイト)『47』初回限定盤 [DVD]

 

 

出演メンバー:中間、濵田、桐山

初回盤収録のメイキングのみ映っております。  中間桐山はじっくりと映りますが、濵ちゃんは遠くに一瞬しか映らないのでよく目を凝らしてどうぞ。

 

KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS [DVD]

KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS [DVD]

 

 

  出演メンバー:中間、濵田、桐山

本編に収録されているのは東京公演のため出ていませんが、エンドロールにて大晦日カウントダウン公演の様子が収録されており、そこに映っています。みんなで互いに新年の挨拶をするという微笑ましい様子が映っています。
 
 
以上です!もしかしたら他グループのバックで踊ってる様子が映ってる可能性があるかもしれませんが、そこまで追いきれず…。
この他の出演作品、現在の出演番組に関しては公式HPに載っていますので、そちらをご参照ください。
 
次回は関西ジャニーズJr.編です。