この思いをどう表わそうか

思ったことをそのままに

春の踊りは

よぉ〜いやさぁ〜!!!

出ましたね、「滝沢歌舞伎2017」当落。

昨晩からメンテナンスに入ってネット界隈ざわざわしてましたが、まさかそのまま当落出るとは。

私はJr.の龍太くん名義で、第1希望なんとか当たりました。ただし、A席に回されましたが。

まさかJr.枠で当たるとは…。意地でも休み取らないと。

A席というと3階だそうですね。新橋演舞場の3階はどんなものなんでしょうか。正面だとまだ見えるんですかね、舞台の縁以外は。遠いとは聞きますが。梅芸の3階最後列を経験した身としてはもうどんな距離でもどんとこいですが。

 

そんな今日、偶然「滝沢歌舞伎2016」を見てたのですが、圧倒されますね。自然と口が開いちゃう。こんな中に龍太くんが入るのか、どんな感じになるのか、楽しみで仕方ありません。言い出しっぺ龍太くんがどんな姿を見せてくれるんでしょうか。

そして、今年もDVD化してもらえるよう要望出しつつ祈りつつも忘れないようにしなければいけませんね!