この思いをどう表わそうか

思ったことをそのままに

とれたて関ジュース2017.02.19

長尾「さあ!みんなでねじ込もう!」
3人「関西ジャニーズJr.とれたて関ジュース
3人「こんばんはー!ww」
「関西wジャニーズJr.の」
草間「ふふw」
室龍太と」
草間「草間リチャード敬太と」
長尾「長尾謙杜です!この番組は、僕達関西ジャニーズJr.が、交代でパーソナリティーを務め、ありのままの声をお届けしている番組です」
「はい」
長尾「今日は、僕が司会です!」
「おー!」
草間「いえーい」
長尾「お願いします」
「頑張れよー」
草間「いいねー」
長尾「はい。出演メンバーは、月ごとに交代で、毎月3人が出演しています」
「うん」
長尾「今月は、龍太くん、リチャードくん、僕の、3人が担当しています」
「はい!」
草間「おー」
長尾「お願いします」
草間「お願いしまーす」
「いいね、初々しいね」
草間「うん」
「すごい、でもすごいで!」
長尾「はい」
「だってさ、俺村上くんとラジオした時とかこんなんでけへんかったからな!」
草間「それはでもちょっと相手が別じゃない?」
長尾「はい」
「いや、相手が別やけど」
草間「うんww」
「その、なんていうん、そのー、そんなに流暢には喋れてはないはず」
草間「あー」
「絶対に。だってまだ何年?」
長尾「今2年ぐらいです」
「ほら」
草間「はあー」
「すごいよ」
長尾「はい」
草間「俺より上手いもんな」
「ん?」
草間「俺より上手いもんな」
「そやな」
草間「ふっふっふっふww」
「ww頑張っていこ!」
草間「頑張ろ!」
長尾「はい。というわけで、今回は個人宛のお便りをたくさんいただいているので、どんどん紹介していきたいと思います」
「うん」
長尾「お楽しみに」
「はーい」
草間「いえい」

長尾「というわけで、早速、お便りを、紹介していきたいと思います」
「はい」
草間「はい」
「お便りね」
長尾「はい。では」
「うん。長尾ちゃんが選ぶの?」
長尾「はい、選びます」
草間「お」
「おー。いっぱいあるな」
長尾「じゃあ」
「うん」
長尾「これ、リチャードくんに読んでもらいたいです」
草間「www」
「お!リチャご指名やで」
草間「はい。お?はい」
「はい」
草間大阪府守口市の方です」
「おお」
草間「みいちゃんさん」
「はいありがとうございまーす」
草間「ありがとうございまーす!『はじめまして!リチャードくんがラジオを出るのを知って、初めてメールを送ります』」
「おお!」
長尾「はい」
草間「『私はリチャードくんのファンでーす!』」
「んあー、よかったなー」
草間「うひひひww『なので、リチャードくんのことを敬太くんと呼んでいます』」
長尾「はい」
「呼んで呼んで。呼んでいいよ、うん」
草間「えー『ですが、周りの人からその呼び方で笑われてしまいます』」
「笑われるやろな」
草間「これから、え、あ、『敬太くんは、ファンの人になんて呼ばれたいですか?これからもずっと応援しています。お仕事頑張ってください』」
「はいリチャ」
草間「とのことです」
「はいリチャです」
長尾「はい」
草間「え?」
長尾「え?」
草間「え?」
「もういいやんそんなん!」
草間「そんなん」
「リチャにしか興味ない」
草間「なんでえ?」
「リチャにしか興味ないやん!」
草間「これみんなにも言えることやんでもさ」
「へ?」
草間「どう呼ばれたいかっていうのは」
長尾「はい」
「俺もう決まってんねん」
草間「決まってんのw」
「実は」
草間「なに?w」
長尾「はい」
「このラジオで」
草間「うん」
長尾「はい」
「あの、やってるのよ」
草間「うん」
「なんて呼ばれたいかみたいな」
長尾「はい」
「その、最初康二から始まって」
草間「うん」
長尾「はい」
「俺、康二はむむくん」
草間「むむくんww」
長尾「むむくん…」
草間「ははははwほう、ほう!」
向井康二のむで」
草間「うん」
「なんかむむくん、みたいな」
草間「むむくん」
長尾「はい」
「呼ばれたいみたいな」
草間「うん」
「で俺もそのむむくんから取って、るるくん」
草間長尾「るるくん」
「ははははww」
草間長尾「るるくん」
長尾「ですか?」
「るるくん。あの、康二が俺のことるーたるーた、るーたくんるーたくんっていう」
草間「あー」
長尾「はい」
「それのるから取って、るるくんって」
長尾「ああー!」
草間「割と痛いな」
「wwwそれもう丈に言われた!」
草間「ふふふww」
長尾「ははははww」
「丈にはあ?って言われたからな」
草間「ほんまやばいそれ」
「いややばいと思うで」
草間「うん」
「でも、あのー冗談半分で言ったら」
長尾「はい」
「もう皆さんそれで」
草間「うん」
「手紙とかを書いたりするから」
草間「うん」
長尾「はい」
「冗談半分はやめたほうがいいよ」
草間「はあー」
長尾「はい」
「もうそれになっちゃうから」
草間「なるほど。リリくん嫌やもん」
「ははwwリリくんは言うてないw」
長尾「リリくんw」
草間「絶対嫌やもん」
「リリくんは嫌やわ」
草間「wwでも最近俺敬太くんって呼ばれること多なったで」
「おー」
長尾「ええー」
「そうなんや」
草間「そう。なんか親に敬太って呼ばれてるってこと言ったら」
室長尾「あー」
草間「あ、じゃあ敬太くんみたいな」
「なるほどね」
長尾「あー」
「その敬太くんでも全然満足なん?」
草間「まあ、まあでもリチャくんの方が」
「どっ」
草間「反応できる」
「なんて呼ばれたいん?自分的に」
草間「敬太くん、敬太くんは」
「うん」
草間「反応できひん時があるねん」
「ははははww」
長尾「え?」
「ちょお待って」
草間「ww」
「自分の名前やろ?」
草間長尾「www」
草間「多いやん、けいたくんって」
長尾「あー」
「いやそんなん言うたらりゅうたも多いやんけ」
草間「wwいやちゃうやん」
「けんともけんとも多いで?」
長尾「はい、多いですね」
草間「まあまあまあまあ、でも、でもやん」
長尾「いつも、リチャードくんって」
草間「そうそうそうそう」
長尾「呼ばれてるからですか?」
草間「そう、うん」
「うん」
草間「でも、リッちゃんも多い、最近」
「あーリッちゃんな」
長尾「うん」
「うーん」
草間「でもリチャかなー。リチャがしっくりくる」
長尾「あー」
「リチャがしっくりくるってこと??」
草間「うん」
長尾「あー」
「やって。リチャ」
長尾「分かりました。僕は」
「お、いいよ」
長尾「じゃあ……なんて呼ばれたいですかねえ?」
「www俺らに聞いたん?俺らに聞いたん今?」
草間「ははははwwお!」
「びっくりした!」
草間「自分の意思じゃなく?」
長尾「ファンレターでは」
「うん」
長尾「謙くんとかケンティーって書いてます」
「ほおー」
草間「ケンティー?」
長尾「はい」
草間「もうそれ人やん。ちゃうやつじゃないそれ?」
「ケンティーはあれやろ?」
草間「中島くんやんな?」
長尾「そう」
「SexyZoneなってしまうね、ケンティー」
草間「そやんな」
長尾「はい。でも学校の子からたまにケンティーって言われるんすよ」
「いややっぱりさ、オリジナルを求めていこ」
長尾「はい」
草間「けんけん」
長尾「もうけんけんw」
「ww」
長尾「けんけんw」
「やめやほんま」
草間長尾「www」
「けんけんは安易すぎるやろ」
草間「けんけん良くない?でもけんけん」
長尾「けんけん」
「いや可愛いけど」
草間長尾「ww」
「なんか、ある?」
草間「ない?」
「逆に。学校ではなんて呼ばれて、ケンティーとか」
長尾「ケンティーですね。お父さん友達からはけん坊って呼ばれてます」
「あー、よく、ありがちやなけん坊」
草間「あーけん坊」
長尾「はい」
「でも可愛いよな、けん坊ってなんか」
草間「うん」
「え、もう気に入ってるやつがあるのか」
長尾「はい」
「もしくは新しいの欲しいのか」
長尾「新しいの欲しいですね」
「おお!」
草間「欲しい感じか」
長尾「はい」
「リチャ上手いからねこういうのもう」
長尾「はい、ください」
「ははははwくださいやって。もう出てるで、大丈夫」
長尾「はい」
「整うから。整いましたって言い出すから」
長尾「はい」
「うん」
草間「整いました」
「ほらきた。な?」
長尾「はいw」
「きたやろ?聞いてみ」
長尾「なんですか?」
草間「ながけんぴ」
室長尾「ははははwww」
「ちょ待って」
長尾「ふふww」
「全然おもんないやん。どうしたん?」
草間長尾「ww」
草間「いやこういうの俺向いてないから!」
長尾「ははw」
「だってスタッフさん首かしげてたで今」
草間「ほんまに。いや、そらそうやん、なんで急に俺に振ってんな」
「いやもうながけんぴって言った瞬間、かくって」
草間「はははw」
「右にかくってもう」
草間「やっぱこういうの俺の仕事じゃないと思うねんなーやっぱ。龍太くんがこういうの向いてると思うから龍太くんに」
長尾「はい」
草間「お願いしたいと思います」
「いや俺」
長尾「ちょっと考えてください」
「えーそうやなー」
長尾「はい」
草間「どんなん出るかな?」
長尾「はい」
「うーん、おっけ、いいよ」
長尾「はい」
草間「お」
長尾「教えてください」
「おしえ、教えてあげる。長尾謙杜やろ?」
長尾「はい」
「うん。えー、け、けんけんぱ太郎ww」
長尾「誰ですかそれw」
「ちょっと待ってw」
長尾「www」
「全然おもんないやんwちょっと待ってw」
草間「待って、俺より終わってんねんけど」
「その振りは雑すぎひん?だってw」
草間「ははははww」
長尾「www」
「この後の振りは雑すぎひん?」
草間「ははははww」
長尾「そうですねw」
草間「はははははwww」
長尾「あはははww」
「え、可愛いのやつがいい?」
長尾「いや、もう呼びやすいっていうのがいいですね」
草間「うん」
「じゃ、うん、もう、けん、けん、けん、けんぴー」
長尾「けんぴーw」
「けんぴー」
草間「やっぱけんけんやって」
長尾「そうですねw」
草間「呼びやすいのは」
長尾「はい」
草間「けんけんが呼びやすいやろ」
「どう?」
長尾「けんけん…」
「ファンの人からけんけんって呼ばれんで。嬉しいの?」
長尾「最高です」
「最高なん?」
長尾「はいw」
「あ、そう」
草間「いいやん」
「じゃ、いいやん」
草間「可愛い」
「いいの?ほんまに」
長尾「はい」
「けんけんって来るで?手紙とかも」
長尾「はい、お願いします」
「うん、そうなの?」
長尾「はい」
「じゃあ、今日からけんけんやな」
長尾「はい」
草間「イェア」
「いぇ、いぇいみーって言いや」
長尾「いぇいみーww」
草間「はははははwww」
「いぇいみー」
草間「いぇいみー!って」
長尾「それいつのwいつの時代のやつですかww」
室草間「はははははwww」
草間「ジェネレーションギャップ出ましたー!」
「なに?」
草間「ふふふふww」
「な、なんとかみーってつけたらいいんじゃないの?最近のやつは」
長尾「いや…」
「そやろ?」
草間「最近のやつ」
長尾「いや、分かんないすけど…」
「そうじゃないの?」
草間「なんか言ってたな。こないだな」
長尾「はい」
「こないだ松竹で言ってたから」
草間「なんかいぇいみーって」
長尾「はい」
「はい。じゃあ次、行きますか?」
長尾「はい。じゃあ、康二くん、康二くんじゃない」
草間「康二くんはおらん!ww」
「ちょっと待ってww康二おらんで!康二呼んでるよー!」
長尾「すいませんw」
「康二聞いてるかー?」
草間「康二ー」
長尾「あえ?」
「康二このラジオ聴いてるからな今」
長尾「はい、すいません。はい、お願いします」
「はい。あ、龍太、龍太が読めばいいんですか?」
長尾「はい、龍太くんお願いしますw」
「はーい、じゃあ、はいじゃあ読みまーす」
長尾「はい」
大阪府枚方市、えー塩麹よりもガンバルンバーさんからいただきました」
長尾「はい」
「ありがとうございまーす」
草間「ありがとうございまーす」
長尾「ありがとうございます」
「えー『龍太くんリチャくん謙杜くんこんばんは!』」
草間長尾「こんばんは」
「えー『龍太くん滝沢歌舞伎出演おめでとうございます』」
長尾「おめでとうございます」
「えー、『三宅健くんも出ますが、三宅健くん大好きな康二くん怒ってませんか?他のメンバーからお祝いの言葉もらいましたか?ぜひ教えてください。今年も舞台やコンサート忙しいと思いますが、頑張ってください』ということです」
長尾「はい」
草間「おー」
「はい。えー、康二が怒ってたか」
草間「はい」
長尾「はい」
「怒ってました」
草間長尾「ww」
長尾「怒ってましたw」
草間「でしょうね」
「もちろん」
草間「そらそうでしょうね」
「うん。怒ってたってか拗ねてた」
草間長尾「あー」
「そうそうそう。もう会った瞬間その発表されて」
長尾「はい」
「次の日に会ったんかな俺、康二と」
長尾「はい」
「で会った時に、なんかもうむすっとした顔で」
草間「ww」
「え、龍太くん春おらんの?とかって」
草間「ふふふww」
長尾「ww」
「まずそっから始まって。おらんなあ。ちょっと俺滝沢歌舞伎出演することなったわーって言ったら、ほんまないわ。え?俺、誰にボケたらいいん?って言い出したw」
草間「ふふふふww」
長尾「ははははww」
「いやw違うそういうことじゃないやん。で、なんかそうやって」
草間「うん」
「そういう話してたら、ほんまなんか俺より先にあのー、三宅くんと、なんか共演?」
草間「うん」
長尾「はい」
「ほんまずるいみたいな」
草間「ww」
長尾「はい」
「いやずるいってしゃーないやんみたいなんなって」
草間「うん」
「でなんか、分かった。じゃああのー、仲良くなって、ちゃんと俺紹介して、みたいな」
草間長尾「www」
「俺が」
草間「うん」
長尾「はい」
「三宅くんと仲良くなって」
草間「うん」
「康二を紹介してってこと」
長尾「おー」
草間「おー、じゃ大事な役目や」
長尾「はい」
「いや大事な役目ってお前、何しに行くねん俺東京」
草間「ww」
「仲良くなんのも大事やけど、俺」
草間「康二と、三宅くんを繋げるための」
「うん」
草間「仕事やろ?」
「いやいやちゃうわ!」
長尾「ははww」
草間「東京で」
「違うわ!殺陣をしたい、から。殺陣をしたいから」
長尾「殺陣」
草間「殺陣をしたいから」
「叶った、お仕事ですわ」
草間「あ、なるほどね」
長尾「はい」
「そうやん。やから康二怒ってたよ」
草間「うーん」
長尾「はい」
「うん、怒ってた。で、他のメンバーからお祝いね?」
長尾「はい」
草間「うん」
「あ、もらったそう康二とか」
長尾「はい」
「大吾、あと流星か。で、あ、リチャもいったっけ?」
草間「うん」
「リチャももらったやろ」
長尾「うん」
「あと、末澤ももらったかな」
長尾「あー」
「そうそう、もらったかな。それぐらいかな」
長尾「はい」
草間「うん」
「うん」
長尾「というわけで」
「おう!?」
長尾「wwいやあと」
草間「急w」
「あ、まあいいよいいよ。というわけで、切っていこ、うん」
草間「はい」
長尾「というわけで、時間が来ちゃったので、今日はここまでです」
「はい」
草間「いやあ〜」
長尾「たくさんのメール、ありがとうございました!」
「ありがとうございます」
草間「ありがとうございました」
長尾「ではここで、CMです」

長尾「エンディングのお時間です」
「はい」
長尾「今日のエンディング曲として流れている曲は、KinKi Kidsさんの「フラワー」です」
「はい」
草間「おー」
長尾「この曲をリクエストしたのは僕長尾謙杜なんですけども」
「うん」
長尾「この前、コンサートに見学に行かせてもらって」
室草間「うん」
長尾「この曲を聞いて、いいなーと思って調べたら」
「うん」
長尾「「フラワー」っていう曲で」
「うん」
長尾「春も近くなってきたので」
「うん」
草間「ww」
「「フラワー」知らんかったんや」
長尾「はい」
草間「すげえな」
「これがジェネレーションギャップや」
草間「うん」
長尾「はい」
「ええー!知らんかったんや」
長尾「はい」
草間「びっくり」
長尾「知らなかったです」
「「フラワー」は俺もー、何年前ですかねー。ふはははははww」
草間「ははははははww」
「もう自分で言うのも嫌やわもう。そうかそうか」
長尾「はい」
「でも良い曲やんね」
草間「うん」
長尾「はい!」
「うん」
長尾「さてwここで番組エンディングの、甘いおやすみのコーナーです」
室草間「はあい!」
長尾「関西、ジャニーズJr.とれたて関ジュースは」
「うん」
長尾「JAM×JAMの、最後を締めくくる番組」
「はい」
長尾「ということで、毎週誰か1人がリスナーさんの皆さんに向けて、甘いおやすみのセリフを言うコーナーです」
「はい」
草間「はい」
長尾「おやすみ担当は、くじ引きで決めます」
室草間「はあい」
長尾「はい」
「じゃ、いきますかくじ引き」
長尾「はい」
草間「いきますか」
「じゃあ」
長尾「緊張する…」
「緊張するなこれ」
長尾「はい」
草間「俺も緊張するわ」
「これ今な」
長尾「司会者の方が」
「今のところ司会を務めた人がなってるよね」
草間「まわってきてるよな」
「俺、龍太だったりリチャ」
草間「うん」
長尾「はい」
「さー次は誰でしょうかね!はい」
長尾「はい」
「どうぞー。せーの!」
草間「ww」
「さあ」
長尾「はい」
「誰ですかね。じゃあいきますか。いいよ」
長尾「関西ジャニーズJr.とれたて関ジュースでは、皆さんからのお便りを、お待ちしております」
「メールは、kjr@jocr.jp」
草間「お葉書の場合は、郵便番号650-8580ラジオ関西関西ジャニーズJr.とれたて関ジュースの係まで」
「それでは、今週は、関西ジャニーズJr.の室龍太と」
草間「草間リチャード敬太と」
長尾「長尾謙杜でお送りしました」
草間「今日も、お疲れ様。ちゃんと寝えへんかったら、あとで襲うで?おやすみ」
「嫌や襲わんといてー!」
長尾「はははww」
草間「ひっひっひwww」
「はよ寝ーやみんな!襲われるでー」
草間「ボケたい!」
室長尾「バイバーイ!」
草間「ボケたい!ボケたい!」