この思いをどう表わそうか

思ったことをそのままに

28歳になった進化続ける実力派

関西ジャニーズJr.室龍太くん、28歳のお誕生日おめでとうございます。

龍太くんが28歳ですって。私も注目し始めて、好きになってそんなに時間経ってませんが、龍太くんといえば弟なイメージがあるのでとても変な感じです。

 

27歳の龍太くんといえば、ANOTHERに始まり、ジャニフワ、クリパ、東西SHOW合戦、滝沢歌舞伎と休む間も無くステージに立ってました。ジャニフワとクリパの間には映画の撮影もあったみたいですし。1年間歌って踊って芝居してツッコんで。そんな姿を見続けられたことがどれだけ幸せだったか。しかも見るたびに進化をしている。昨日よりも今日、今日よりも明日を体現していたように思います。その姿を見ると、こっちも昨日よりも今日、今日よりも明日と好きという気持ちが大きくなっていきました。私は担当を掛け持ちしてる人間ですが、これほどまでに好きを更新させてくれるのは龍太くんの他にいません。もう遠征なんてしないと思っていたのに、東京まで足を伸ばさせて広い景色を見せてくれるのも龍太くんしかいません。ありがとうございます。

そして普段一緒にやることのない内くん、滝様、健くんといった先輩たちや東京Jr.との共演。それが龍太くんをさらに進化させたように思います。それが今後どのように活かされていくのか、とても楽しみです。

この勢いを見ると、なんの根拠もありませんが、龍太くんの未来は明るい、そう思います。その未来が龍太くんの望んだものかそうでないのかは分かりません。でも、龍太くんが進みたい道へと歩みを進めてほしいです。どんな道であっても成功する力が龍太くんにはあるから。前へ前へと進み、チャンスを掴みとってください。どんな道へ進んでも応援しています。

 

タイトルは今年初めに発売されたTVnaviSMILEにてつけられたキャッチコピーです。最近の龍太くんにとてもぴったりで大好きなコピーです。