この思いをどう表わそうか

思ったことをそのままに

幸せになれました。

8/26公開の映画「関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!」、もちろん見てきました。ブログを書いてる現時点で、7回(内、舞台挨拶1回)見ました。1日で映画館ハシゴしたことも何回かあります。前売り券消化するためでもありましたけど、それ以上に何回も見たくなった、そんな映画でした。

もちろん前作のドリステも何回も見たくなったんですが、スタタンはそれ以上というか。見れば見るほど新たな発見や解釈が見つかりまして、もう楽しい楽しい。

そして中身はというともう辛い辛い。芸人さんの話ではあるんですが、今までの作品以上にアイドルとしてもがく彼らに重なる部分があって、どこかリアル。でも深刻になりすぎないくらいのちょうどいいバランスで。

スタタンが大好きなのでどうにかして記事に残したいと思ったのですが、自分の拙い解釈では到底記事にできないと思い、もうこうやって書き殴るだけにしました。アイドル映画だと思って舐めてたらやばい。

もう上映数も減ってきてるので、早くもスタタンロスです。早くDVD化してほしい!!