この思いをどう表わそうか

思ったことをそのままに

同じ掛け持ちオタクにオススメしたいすのちゅーぶ

どうも、今日も今日とてSnow Manにズブズブです。素のWomanめっちゃ良かった……。まあ今日はそんなこたぁいいんですよ。

 

Snow Manにハマり、Twitterでもいろいろ探すんですね、皆さんのツイートを。そして気になったツイート見つけると、その人のプロフィールを見たり過去のツイートを遡るのが癖なんですね。そこで1つ気になったことがあるんです。

 

Snow Man関ジャニ∞の掛け持ち多くね?

 

もしくはエイトからSnow Manに降りた人。自分がそうだから目に付きやすいのかもしれないけど、エイトで知ったアカウントの方が知らないうちにSnow Man掛け持ちしてたとかあまりにも多くて。

ということは、まだSnow Manに落ちてないeighterもSnow Manを知れば落ちる可能性が高いのでは?ということで、そんなeighterにオススメしたいすのちゅーぶ(Snow ManYouTube動画)を新規ながら並べていきたいと思います!

 

さて、選ぶポイントとしてまずは関ジャニ∞Snow Manの共通点を推せば良いと思うのですが、

共通点わっかんねえ……。

関西っぽさは康二しかないし、人数も違うし、わちゃわちゃしてる感じ?家族っぽい感じ?何だろう、何でみんな好きなんだろう、私は何で好きなんだろう……?

と、ふとここで思ったのですが、

eighterみんな関パニ好きやろ?(偏見)

関パニとはかつて関ジャニ∞がやっていた、白ホリセットでフリップ使ったり体張ったりといろんなことに挑戦していたいかにも低予算な30分の深夜番組です。クリスマスの時期には曲を披露したりもした、どのグループのオタクでも自軍にやってほしくなるような番組です(私調べ)。

なんかそれっぽい感じならすのちゅーぶ、いくつかあるのでは?と思い、探してまいりました。事務所から出てないであろう動画の中から選んでまいりました。また、今回はダンスやパフォーマンス動画を除いた通常回から選んでます。パフォーマンス気になったらすすめなくても見られると思いますので。

ちなみに、私自身新規で私自身6人時代を勉強中なので、9人になってからの動画の中から選びました。異論は受け付けます。苦情は受け付けません。

 

Snow Manのメンバーについて知るならコレ!

YouTube

YouTube

元々は今年からの新メンバーである向井康二目黒蓮、ラウールについてもっと知ろう!ということで始まった企画。ですが、他のメンバーのも見たい!ということでメンバー9人全員行いました。メンバー同士の初めての出会いや意外な好きなものなど知ることができる動画です。

 

Snow Manといえばコレ!メンバーも名刺がわりと言う動画

YouTube

Snow Manの動画、どれを見たら良いのかな?」と聞かれたら、ほとんどのすの担はまずこれをすすめると思います。総時間約28分と、30分枠バラエティ番組のCMを除いた実質の時間よりも長い動画。ですが、Jr.チャンネル通常回では異例の1週間で73万回再生という結果となりました。その後も伸び続け、現在は200万回を突破。さっくんのC&R「俺は〜?」「市民だ〜!」もこの動画をきっかけとして生まれました。抑えておくに越したことはない1作です。

ちなみにこの人狼動画は第2弾で、第1弾はこちら↓です。合わせてどうぞ。

YouTube

 

(11/28 追記)

人狼ゲーム続編がきました。前作見た方は続けてこちらも見ていただきたい。

YouTube

 

Snow Man×ゲームは間違いなし!ゲームも全力な姿はコレ

YouTube

セブンイレブンさんの母の日ギフトのプロモーション動画。カルタを前に(当時)15歳も26歳も関係ねえ!な姿が見れます。撮影時期としても滝沢歌舞伎ZERO京都公演を終え、東京公演や横アリ単独に向けて動き、仲も深まってきた頃に行われているかと。わちゃわちゃ楽しいSnow Manを楽しめます。めっちゃ広い部屋なのに畳の上しか使ってないというのもポイントですね。

 

・わちゃわちゃ、かっこいい、もぐもぐ全部見たい!そんな欲張りな方にはコレ

YouTube

お昼時の1時間を使って撮られた動画。SNSを中心に世界中で話題となったボトルキャップチャレンジに、いろんなものを履いて挑戦しようというものです。チャレンジ成功した人から弁当を食べられる、制限時間内に成功できなければ、今回使用したシューズで次回の動画を撮影という、最終的には全員弁当にありつける親切設計。なんと平和な世界。かわいいもかっこいいも摂取できます。

 

 

以上にあげた以外にもSnow Manの魅力がたっぷり詰まった動画はまだまだたくさんありますので、気になった方は是非とも片っ端から再生してください。我々は沼でお待ちしております。

ちなみに、Jr.チャンネルSnow Man担当日は水曜日。連載を持っているテレビ雑誌「ザ・テレビジョン」の発売日と同じです。#水曜日はSnowManの日が合言葉です!