この思いをどう表わそうか

思ったことをそのままに

2016-01-01から1年間の記事一覧

多くのジャニヲタにジャニーズWESTのコンサート映像を見てほしい件

先日、ジャニーズWEST1stアリーナツアー「ラッキィィィィィィィ7」のBD&DVDが発売されました。これは今年の1〜4月にかけて行われた自身初のアリーナツアーを収録したものとなっております。ジャス民でもある私はもちろん購入し、見ました。そこでふと感じた…

とれたて関ジュース2016.11.27

大橋「ちらし寿司には、マヨネーズをかけます!」3人「関西ジャニーズJr.とれたて関ジュース」3人「こんばんはー!」室「関西ジャニーズJr.の、室龍太と」藤原「藤原丈一郎と」大橋「大橋和也です」室「はい」大橋「この番組は、僕たち関西ジャニーズJr.が交…

とれたて関ジュース2016.11.20

室「ぶんっちゃん!」3人「関西ジャニーズJr.とれたて関ジュース」3人「こんばんは!」室「関西ジャニーズJr.の室龍太と」藤原「藤原丈一郎と」大橋「大橋和也です」室「この番組は、僕達関西ジャニーズJr.が交代でパーソナリティーを務め、ありのままの声を…

ロケ地巡り覚え書きその3

「関西ジャニーズJr.の目指せ♪ドリームステージ!」ブルーレイ&DVD発売されましたね! みなさんいかがでしょうか?擦り切れるほど見てるのでしょうか?私も毎日のように見ては涙する日々です。ドリキャの振りを覚えようと必死です。 さて、DVDが手元にきたと…

ジャニーズ・フューチャー・ワールド見てきました

※「ジャニーズ・フューチャー・ワールド」の内容について触れています。 先日の記事にもちらっと書きましたが、現在梅田芸術劇場にて行われている「ジャニーズ・フューチャー・ワールド」を観劇してきました。実はジャニーズの舞台は今回が初めてです(外部舞…

防振双眼鏡デビュー、しました。

はい、防振デビューしてきました。まずきっかけといたしましては、昨年末から現場に足を運ぶようになり、双眼鏡を片手に楽しむようになってしばらく経ったある8月の日。罪な男たちに会いにリサイタルへと赴いた日のこと。キャパが小さいとはいえ、その中でも…

とれたて関ジュース2016.09.25

室「プリンには、栄養、たっぷりん」3人「関西ジャニーズJr.とれたて関ジュース」大西「こんばんはー!」高橋「こんばんは!」室「関西ジャニーズJr.のw室龍太と」大西「勢いは西から愛は大西から、笑顔ピカピカ15歳大西流星と」高橋「高橋恭平です!」室「…

とれたて関ジュース2016.09.18

高橋「もう少し起きててや。始まるよー!」3人「関西ジャニーズJr.とれたて関ジュース」3人「こんばんはー!」室「関西ジャニーズJr.の室龍太と」大西「勢いは西から愛は大西から、笑顔ピカピカ15歳大西流星と」高橋「高橋恭平です!この番組は、僕たち関西…

とれたて関ジュース2016.09.11

大西「はっはっはっはー、やっと地球に着いたな」3人「関西ジャニーズJr.とれたて関ジュース」3人「こんばんはー!」室「関西wジャニーズJr.の室龍太と」大西「勢いは西から愛は大西から、笑顔ピカピカ15歳大西流星と」高橋「高橋恭平です!」大西「はい、こ…

とれたて関ジュース2016.09.04

室「今日は玄関を右足から出ました」3人「関西ジャニーズJr.とれたて関ジュース」3人「こんばんは!」室「関西ジャニーズJr.の室龍太と」大西「勢いは西から愛は大西から、笑顔ピカピカ15歳大西流星と」高橋「高橋恭平です!」室「はい、この番組は僕たち関…

目が覚めました

2016年8月14日深夜、オリンピック中継を中断してニュースが流れました。 「SMAP解散」と。 それまでリビングで落ちてたのですが、そのニュースを見て目が覚めました。半年前、いろいろとあったけども、あんな形とはいえ存続を表明してくれて、社長自ら解散は…

「マクベス」を観劇して

※舞台「マクベス」の内容に触れています。 関ジャニ∞丸山隆平主演舞台「マクベス」見てきました。終わってちょっと経ってからこの記事を書いてるんですが、まだ手の震えが止まりません。とにかくすごいものを見てしまった、そんな感覚に襲われています。 ま…

生きるのがヘタな人たちの物語

元々は別の日にチケットを取っていたんですが、休み、VBBの返金というのが重なり、「だいこん役者」観てきました!実はJrにハマったかつ現場に行き始めたのもほぼ今年からのため、役者浜中文一を見たことがなかったんですね。DRAMATIC-Jなどのドラマはちょこ…

「元気が出るLIVE!」ようやく見ました。

連勤、休日に予定ありという日が続き、ようやく「関ジャニ∞の元気が出るLIVE!」のMCダイジェスト以外見終えました。 発売日以降(というか全貌が明らかになってから)ファンからはネガティヴな意見ばかり出てきてた印象があったので、どれどれと思いながら見…

ロケ地巡り覚え書きその2

前回から約1ヶ月後、今度はパンフレットに載っている他のロケ地を巡りました。スタートは前回と同じくJR大阪駅。そして同じく京都駅まで出ます。今回のメインの移動手段はバスなので、まずはJR京都駅中央口を出てすぐのところにある、バスチケットセンターに…

ロケ地巡り覚え書きその1

ゴールデンウィークのとある日に行ってまいりました、「目指せ♪ドリームステージ!」のロケ地巡りに。京都なんて過去に1回しか行ったことない京都初心者なんですがなんとか巡ってこれました。とりあえずこの日は嵐山・太秦方面に行ってきました。 JR大阪駅を…

私的ジャニーズJr.No.1〇〇芸人

ジャニーズJr.に注目し始めてはや数ヶ月。といっても、いつから注目し始めたとかしっかりした日にちを覚えてないのですが。Jr.が出る番組を見て、過去の映像も見て、雑誌を読んで、自分なりに勉強してなんとなくどんな子がいるのか分かってきたように思いま…

DREAM BOYS 2006

ようやく見ました。KAT-TUNと関ジャニ∞がメインで出演した「DREAM BOYS」。KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS [DVD]出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2006/06/28メディア: DVD購入: 6人 クリック: 43回この商品を含むブログ (74件) を見る ええ、言い…

27歳のあなたへ、おめでとうとありがとう

5月25日です。室龍太くん、27歳のお誕生日おめでとうございます。本当はいろいろ言いたいし文字にしたいんだけど、いかんせん大好きになったのつい最近なのでちょっと遠慮してしまうというかなんというか。ただ、これだけ書いておこうと。デビューしてもしな…

私の応援スタンス

こちらの記事が面白かったので、私の場合どうなのか振り返るためにちょっと勝手にではありますが、書かせていただきます。 cori0922kw.hatenablog.jp 担当:丸山隆平(関ジャニ∞)、神山智洋(ジャニーズWEST) 好きな人:室龍太、藤原丈一郎、赤名竜乃介(3人とも…

掴め 共に見上げた夢を

※映画「関西ジャニーズJr.の目指せ♪ドリームステージ!」の内容に触れています。まさか同じ映画のために、映画館へ何回も足を運ぶ日が来るとは思わなかった。関西ジャニーズJr.と松竹のコラボ映画第3弾、「関西ジャニーズJr.の目指せ♪ドリームステージ!」。…

eighterへ送る、今からでも見返せるWEST関西Jr.の活躍(関西Jr.編)

前回に引き続き、ジャニ勉を見て関西Jr.が気になったeighterへ送る、エイトのバックで踊る関西Jr.を見れるDVDを紹介します。 早見表は前回の記事に載せてますので、見ていただけると簡単にDVDを引っ張り出せるかと思います。 では、いきましょう。 ※6/15 「…

eighterへ送る、今からでも見返せるWEST関西Jr.の活躍(WEST編)

2016年4月27日放送分で放送450回、10年目に入った「関ジャニ∞のジャニ勉」見てますかー!? エイトがゲストを呼び、トークやゲストそっちのけのお遊びをするという楽しい番組となってますね。 そんなジャニ勉が昨年7月リニューアルしたことも記憶に新しいの…

新規他G担から見た10年間

先日5月1日をもってKAT-TUNが充電期間へと入った。そのニュースは新規ジャニヲタの私からしても衝撃的でショックなものだった。10年前の3月22日、ジャニーズ事務所から新たなグループがデビューした。KAT-TUN。当時中学生だった私からすると、グループ名にハ…

橋口さんはなぜ踊るのか

※映画「関西ジャニーズJr.の目指せ♪ドリームステージ!」の内容に触れています。あ、ほい!あ、ほい!あ、ほいほいほいほい!ぐいぐいよしこいぐいぐいよしこいまだまだ足りないぐいぐいよしこいぐいぐいよしこいぐいぐいよしこいまだまだ足りないぐいぐいよ…

沼に落ちる音がした

普段、自担を見ては「可愛い!!可愛いよー!!はあ、かっこいい…。きゃー素敵!!あかんむりしんだ」などとぶちまけてはいるが、たまにふと、なぜ自分はこの人を好きになったのか、きっかけは何だったのかと考えることがある。今後またそう思った時のために…

始めてみました。

twitterでは収めきれないような、twitterで流すには忍びないようなことをここに垂れ流していきたいと思います。軽く自己紹介しておきますと、関西住みの橙eighter兼緑ジャス民です。そして関西Jrにも手を伸ばしてる、いうなれば関西担…と呼んでいいのでしょ…