この思いをどう表わそうか

思ったことをそのままに

2019-01-01から1年間の記事一覧

同じ掛け持ちオタクにオススメしたいすのちゅーぶ

どうも、今日も今日とてSnow Manにズブズブです。素のWomanめっちゃ良かった……。まあ今日はそんなこたぁいいんですよ。 Snow Manにハマり、Twitterでもいろいろ探すんですね、皆さんのツイートを。そして気になったツイート見つけると、その人のプロフィール…

あなたの担当ラインはどこから?

きたる8月8日、ジャニーズJr.だけの東京ドーム公演「ジャニーズJr.8.8祭り〜東京ドームから始まる〜」が開催されました。その中で、たくさんの発表がありました。 Aぇ!group、単独コンサートおめでとう! なにわ男子、全国ツアーおめでとう!! Snow Man、ア…

2019.09.05に思ったことを

1年ぶりに関ジャニ∞からお知らせメールが来た。 「関ジャニ∞よりお知らせがあります」と書かれていた。 昨年すばるが抜け、年が明けて亮ちゃんの脱退報道、いろんなことが重なり「関ジャニ解散するんじゃない?」「関ジャニどうなるの?」と周りから散々言わ…

30歳になる瞬間を祝える幸せ

室龍太くん、30歳おめでとうございます。 すごいですよ、30歳ですって。 デビューできず、将来のことを見据え、10代20代で辞めていく子が多い世界で30歳になる瞬間を祝えてること、すごいですよ。 しかも今後出演舞台が4つも控えてるんですよ。そのうち1つは…

ワンコインでレッツ沼落ち

3月1日から「ISLAND TV」が始まりました。ジャニーズJr.たちのふとした日常やしっかりとした宣伝などの動画を毎日配信してくれる、ありがたい公式サイトです。プロフィールのない我が自担、室龍太くんも見れるなんていうサプライズがあったり、本当に素晴ら…

自担について今思うことを長々と

2019年2月7日、春松竹のポスターが解禁された。そこに室龍太くんの姿はなかった。 私の第1の感想としては「せやろな」と。 いろんな意見がある中、私は覚悟してたタイプの人間です。なんなら2017年春に他仕事で出ない時にそのままフェードアウトしても良かっ…