この思いをどう表わそうか

思ったことをそのままに

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「元気が出るLIVE!」ようやく見ました。

連勤、休日に予定ありという日が続き、ようやく「関ジャニ∞の元気が出るLIVE!」のMCダイジェスト以外見終えました。 発売日以降(というか全貌が明らかになってから)ファンからはネガティヴな意見ばかり出てきてた印象があったので、どれどれと思いながら見…

ロケ地巡り覚え書きその2

前回から約1ヶ月後、今度はパンフレットに載っている他のロケ地を巡りました。スタートは前回と同じくJR大阪駅。そして同じく京都駅まで出ます。今回のメインの移動手段はバスなので、まずはJR京都駅中央口を出てすぐのところにある、バスチケットセンターに…

ロケ地巡り覚え書きその1

ゴールデンウィークのとある日に行ってまいりました、「目指せ♪ドリームステージ!」のロケ地巡りに。京都なんて過去に1回しか行ったことない京都初心者なんですがなんとか巡ってこれました。とりあえずこの日は嵐山・太秦方面に行ってきました。 JR大阪駅を…

私的ジャニーズJr.No.1〇〇芸人

ジャニーズJr.に注目し始めてはや数ヶ月。といっても、いつから注目し始めたとかしっかりした日にちを覚えてないのですが。Jr.が出る番組を見て、過去の映像も見て、雑誌を読んで、自分なりに勉強してなんとなくどんな子がいるのか分かってきたように思いま…