この思いをどう表わそうか

思ったことをそのままに

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

滝沢電波城2017.05.13②

滝沢「さあ本日は新橋演舞場の楽屋からお送りしております。番組が500回ということでジャニーズJr.の林翔太くんと室龍太くんが来てくれています。さあ続いてはこちらです!「ジャニーズJr.あるある」〜!」林室「いえーい!!」滝沢「さあ、「ジャニーズJr.…

28歳になった進化続ける実力派

関西ジャニーズJr.室龍太くん、28歳のお誕生日おめでとうございます。 龍太くんが28歳ですって。私も注目し始めて、好きになってそんなに時間経ってませんが、龍太くんといえば弟なイメージがあるのでとても変な感じです。 27歳の龍太くんといえば、ANOTHER…

滝沢電波城2017.05.13①

滝沢「新橋演舞場で上演「滝沢歌舞伎2017」。今日はその楽屋から放送ということで、えー舞台に出演しております、Jr.が来てくれました。こちらの方です!」林「林翔太です!」室「室龍太です!」滝沢「よいしょー!」林「よろしくお願いしまーす!」室「お願…

「Bring it on」の歌詞を紐解いてみる

みなさん、見ました? まいジャニと少クラで映像化しました関西ジャニーズJr.の新曲「Bring it on」。 あれ、やばくないですか? 私が初めて見たのは「東西SHOW合戦」だったんですが、真っ暗で空っぽなステージ、スポットライトで照らされた中歌い踊る4人。 …

あなたの夢に私たちも付きあわせてくれませんか

※「滝沢歌舞伎2017」の内容に触れています。 先日、「滝沢歌舞伎2017」観劇してきました。 初日からそれまで、観劇された方々のレポを見てはわくわくする日々でした。その理由は、今回が滝沢歌舞伎初出演の龍太くんの、他担の方々からの評判です。「室くんが…