この思いをどう表わそうか

思ったことをそのままに

2018-01-01から1年間の記事一覧

私たちは勝っていた

2018年10月20日と21日、武道館にて「ドリフェス! Presents FINAL STAGE at NIPPON BUDOKAN「ALL FOR TOMORROW!!!!!!!」」が開催された。 発表されたのはDCDとアプリの終了が伝えられた2018年3月5日。キャストみんなのお通夜みたいな顔(と壮馬くんの「W-MaSK…

何があっても大丈夫です、関ジャニ∞ですから

8月の関ジャニ∞のコンサートツアー「KANJANI'S EIGHTERTAINMENT GR8EST TOUR」大阪公演参戦してきました。電車が止まるほどの大雨で初日が飛んでしまったりと、波乱の幕開けでしたね。 初めてこの目で6人の関ジャニ∞を見たのがこの大阪公演でした。札幌や名…

関西Jr.に歌ってもらいたい関ジャニ∞曲

どうも、eighterと関西担を掛け持ちしている人間です。 掛け持ちしていると、我が軍の曲をこの子に歌ってもらいたい!っていうのがどうしても出てきますよね?私もそうです。 というわけで、関西Jr.に歌ってもらいたい関ジャニ∞曲を羅列していきたいと思いま…

ナガオカ×スクランブル2017.06.16

室「関西ジャニーズJr.の、室龍太と」藤原「藤原丈一郎と」大橋「大橋和也と」朝田「朝田淳弥でーす!」永岡「よろしく」5人「お願いしまーす!」永岡「いやいやいやいやいやいや、先週も」朝田「はい」永岡「もう盛り上がりまして」大橋「はい!」永岡「も…

あなたの歌声が大好きです

2018年4月15日、渋谷すばるさんが関ジャニ∞、ジャニーズ事務所を離れることを発表しました。 この報道を聞いた時、ただ「そうなんだ」と思いました。もちろん、村上くんも会見で言っていた通り「なんで?」というのも出てきました。でも、メンバーからのコメ…

ありがとう いつも勇気付けてくれたよね

頭が真っ白になるってこういうことなんだろうなと思った。 2018年3月5日、1stライブツアーファイナルから8日後に突然ドリフェス!公式からの連絡。アプリとデータカードダスの終了。アニメが終わった今、これが示すのは、少なくとも「2次元のDearDreamとKURO…

5次元アイドルがすごいのでみんな聞いてくれ

ええ、タイトルを見て真っ先に思ったでしょう。「5次元アイドルとはなんぞや」と。よくぞ聞いてくれました!それでは、5次元アイドル応援プロジェクト「ドリフェス!」について垂れ流させてください。もうね、本当この作品、控えめに言って最高超えてるんで…

ナガオカ×スクランブル2017.06.09

室「関西ジャニーズJr.の、室龍太と」藤原「藤原丈一郎と」大橋「大橋和也と」朝田「朝田淳弥でーす!」永岡「よろしく、お願いしまーす!」室藤原朝田「お願いしまーす」大橋「いえーい!」永岡「いやいやいやいやいや、久しぶりに」室「そうですね」永岡「…