この思いをどう表わそうか

思ったことをそのままに

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

DREAM BOYS 2006

ようやく見ました。KAT-TUNと関ジャニ∞がメインで出演した「DREAM BOYS」。KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS [DVD]出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2006/06/28メディア: DVD購入: 6人 クリック: 43回この商品を含むブログ (74件) を見る ええ、言い…

27歳のあなたへ、おめでとうとありがとう

5月25日です。室龍太くん、27歳のお誕生日おめでとうございます。本当はいろいろ言いたいし文字にしたいんだけど、いかんせん大好きになったのつい最近なのでちょっと遠慮してしまうというかなんというか。ただ、これだけ書いておこうと。デビューしてもしな…

私の応援スタンス

こちらの記事が面白かったので、私の場合どうなのか振り返るためにちょっと勝手にではありますが、書かせていただきます。 cori0922kw.hatenablog.jp 担当:丸山隆平(関ジャニ∞)、神山智洋(ジャニーズWEST) 好きな人:室龍太、藤原丈一郎、赤名竜乃介(3人とも…

掴め 共に見上げた夢を

※映画「関西ジャニーズJr.の目指せ♪ドリームステージ!」の内容に触れています。まさか同じ映画のために、映画館へ何回も足を運ぶ日が来るとは思わなかった。関西ジャニーズJr.と松竹のコラボ映画第3弾、「関西ジャニーズJr.の目指せ♪ドリームステージ!」。…

eighterへ送る、今からでも見返せるWEST関西Jr.の活躍(関西Jr.編)

前回に引き続き、ジャニ勉を見て関西Jr.が気になったeighterへ送る、エイトのバックで踊る関西Jr.を見れるDVDを紹介します。 早見表は前回の記事に載せてますので、見ていただけると簡単にDVDを引っ張り出せるかと思います。 では、いきましょう。 ※6/15 「…

eighterへ送る、今からでも見返せるWEST関西Jr.の活躍(WEST編)

2016年4月27日放送分で放送450回、10年目に入った「関ジャニ∞のジャニ勉」見てますかー!? エイトがゲストを呼び、トークやゲストそっちのけのお遊びをするという楽しい番組となってますね。 そんなジャニ勉が昨年7月リニューアルしたことも記憶に新しいの…

新規他G担から見た10年間

先日5月1日をもってKAT-TUNが充電期間へと入った。そのニュースは新規ジャニヲタの私からしても衝撃的でショックなものだった。10年前の3月22日、ジャニーズ事務所から新たなグループがデビューした。KAT-TUN。当時中学生だった私からすると、グループ名にハ…